BUBUの不定期な日記

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2005/12/19 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日も寒かった・・・寒冷蕁麻疹がまた復活しちゃいました。
仕事で車を三浦海岸沿いを走らせてました。
空はすっきりした青色で、白い雲が浮んでいました。
太陽光線が青い海を照らして輝いてました。
東京湾を挟んで向こうには千葉県側の山並みがはっきり見えました。
ここ数年千葉に行ってないなぁ〜(レディオヘッドのライヴ=幕張メッセを除く)
千倉や天津小湊の海水浴は穴場です・・・夏でも人がまばらなんだよね。
千葉のお決まりはマザー牧場、鴨川シーワールド、鯛の浦等々。
おっとディズニーランドを忘れていた・・・でも行きたくないダスね。
何を書いているのか?寝よっと。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし − BUBUの不定期な日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる